お財布のお守りと金運アップ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

横浜、東京、福岡

本日、自宅に戻ってきました。

 

 

「あ~、やっぱり落ち着きます」

 

若いころは、キラキラしたものに

憧れたり、魅力を感じた時期もあります。

 

 

長く過ごす、自分の家が心地いいというのは

幸せな気分になります。

 

それは、人生の折り返しを

過ぎた頃から

余計にそのようです。

 

波動畳の良さを

自分自身が感じるように

なったのもここ、6~7年です。

 

過ごす時間が長い場所に

お気に入りやこころが

癒されるもの。

元気が出るもの。

嬉しくなるもの。

楽しくなるもの。

 

そういうものを目につく場所や

カラダに触れるところに

置いておくことも

小さな豊かさの一つだと

思います。

 

 

家族の写真かもしれないし、

花なのかもしれないし。

書き心地の良いノートやペンかもしれない。

 

珈琲カップかもしれません。

 

 

 

さて、

お財布も新春は新しく

する方も多いと思います。

 

お気に入りを選びたいですね。

使う頻度が多いし、

目にするものですから。

 

 

お財布とともに波動畳お財布浄化シートも

お守り代わりにどうぞ。(^^)

 

image

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク