”志賀海神社の波動畳” | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

志賀海神社の大祭で

つかう敷物のござのご注文を頂きました。



 

打ち合わせをしていた波動畳職人の夫が

「宮司さんが、4年前の波動畳もまだ イ草の香りがします。

 と言ってあったよ」

 

と聞いて、何だかうれしくなりました。

エネルギーが高いイ草は

本来のイ草の良さを

しっかりと発揮しているんだな

と感じました。

 



 

昔、スピリチュアルな方から

名前の使命をお伺いしたことがあります。

 

波動畳職人の夫は、まだ

普通の畳だけをあつかっていたころのことです。

 

「神々様の道具に徹しきり、まっすぐに

 気づいたことから一つ一つ片付けなさい」

という言葉とともに、

 

畳屋さん、お茶屋さん、お米屋さんは

神さまに使える仕事だと聞きました。

 

そういう風に言われたのは、

今から15年以上も前のことですが、

今でも大切な言葉を頂戴したと

思っています。

 

 

そういう意味でも、

大祭の畳敷きの仕事を頂戴することは

ありがたいことだなと

感じます。

 





 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク