浄化ヒーリングのプレゼントリース | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

空間を浄化したいとき。

 

なんとなく、よどんだ空気がある。

よどんだ氣を感じるというときが

あります。

 

 

 

 

元々、イ草は有害物質を吸収する

働きがあります。

 

それは、イ草がスポンジのような構造を

しているところにも一つ理由があります。

 

 

 

※マガジンハウス「い草はいい草」より

 

 

 

 

 

 

森林浴効果を発揮するフィトンチッドと

いう成分が多く含まれるのですね。

 

ですから、イ草や畳があると

なんだか、清々しい感じを

受けるのは理由があるのです。

 

 

けれども残念ながら、現代は

畳のお部屋は減ってしまいました。

 

定期的に畳表を変えるという

ことは、合理的ではないとか、

贅沢なことになってしまったのですね。

 

 

40年の土づくりに生体エネルギーを

含んだ波動のイ草は、

エネルギーの質が高いため

さまざまな効果をお客様から

いただいています。

 

「波動畳」は圧倒的でした。

 

{C1C6C685-7032-4989-8C15-05B52026C7D0:01}

 

{665B8B33-5390-46AA-BB15-23451EE24F45:01}

 

 

 

そこで、畳はないけれど

イ草に触れておきたい・・・。

という方も多いので、身近における

グッズ化をしたのが、「波動畳グッズ」です。

 

 

 

最近、ご要望で「お部屋の中に飾っておきたい」

というご意見も多くいただいています。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

そこで、インテリアのリースとして

波動のイ草に、造花の花をアレンジして

目に入っても楽しめる

「波動イ草 プレゼント・ギフトリース」

を作ることにしました。

 

 

それぞれにメッセージをつけ

アレンジを4つのタイプから選んでいただく

ようにしました。

 

どのイ草のリースにも「浄化と癒し」

含んでいます。 

 

 

さらにお花のイメージのメッセージが

加わったと思っていただけたら

いいなぁと。

 

 

それぞれのメッセージキーワードと

花束のイメージをお伝えします。

 

 

 

A: <メッセージ> 清、クリアー、クリエイティブ、

           浄化のサポート。

 

  <花束のイメージ> ナチュラル&フレッシュ

            清らかで若々しい春のイメ

            ージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B: <メッセージ> 凛、勇気、行動、自信、

           使命のサポート。

 

  <花束のイメージ> ビビット&インパクト

            はっきりした色の組み合わ

            せで。

            元気な感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C: <メッセージ> 萌、癒し、ヒーリング、カラダを

           整えるサポート。

 

  <花束のイメージ> シック&ロマンティック

             優しい、グレッシュな色

             落ち着いたイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D: <メッセージ> 艶、知恵、突破、感情の癒しを

           サポート。

 

  <花束のイメージ> エレガント&ゴージャス

            大きめのインパクトのある

            花をメインに。

            大人っぽい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

      

 ご注文を受けたあと心を込めて製作します。

 

 

 

A.B.C.Dの4タイプのイメージで写真とは同じ商品では

ありません。(オンリーワンの波動い草のリース)

 

 

 

タイプ別のメッセージを参考にされても良いですし、

好きな花束のイメージから直感で選ばれてもいいです。  

 

 

 

お任せの上、もしご希望の色味が(写真を参考に)

ある方はそちらもお伝え下さい。

 

 

い草のリースそのものに浄化、ヒーリング作用が

あります。造花の花束はプラスアルファで

お楽しみ下さい。

 


リースの後ろにロゴのタグを

つけています。


波動のい草を使って作っている

という意味です。





 

 

ご自身へのギフトに。お友達へのプレゼントに。

 

波動い草の説明書もおつけします。

 

 

サイズ 縦65センチ、横30センチ

価格は、12.500円(税抜き)