オーリングテストで不思議な体験を楽しむ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳の商品をご購入頂いた
お客さまから、
お礼のメールをいただくことが
あります。


ありがたいです。


商品がお手元に届いたあとの物語りや
体験は お客さま一人ひとり
違います。


ご紹介します。






こんにちはm(*_ _)m

12日に届きました。
ありがとうございましたm(*_ _)m
早速財布に入れてます。
財布の中がい草の良い香りで、
財布も私も喜んでます(*^^*)

一度伺ってから、
何かを選ぶ時には、
子供と一緒にOリングテストをしてます♪♪

他の方にも、波動畳とスマホをしたら
びっくりされてました。

また、リピートします。
よろしくお願いしますm(*_ _)m




カラダが不思議と反応する
オーリングテストを
実験するのは、オモシロイですね。

本来人間のカラダは、自分にとって
良いもの。
良くないものを反応する
チカラが備わっているのです。


先入観ナシに実験してみると
色んなことがわかりますね。
メールありがとうございました😊




 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク