まるでこれだけでヒーリングを受けているような | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

まるで、ヒーリングを受けているよう。

波動畳を購入頂いたお客さまから
嬉しいメールを頂きました。





おはようございます。
昨日商品受け取りました。
プレゼントもいただき、
ありがとうございます!

昨日はおうし座満月でしたので、
月光浴をしてから使い始めました

以前レイキヒーリーングを
受講したことがありますが、

この畳に横たわるとヒーリングを
受けてるようでとても心地いいです。


香りもいいですね。
コースターも下着にはさみ、
お腹に当てていると
不思議と落ち着きます。

ヨガマットを部屋の中に
置いておくだけで、空気感も変わりました

体調崩していたので、
これからの変化が楽しみです。
感謝申し上げます。

                        山口〇〇〇様





お客さまの声に私たちもとても
励まされます。

山口さまも、体調に気をつけて
毎日をお元気に過ごされて下さい。






 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。




50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク