自分の本質に近づく時間 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳のサロンで新年会。

というのは、初めての企画でした。

 

(※アタシもこそっと参加してたニャン)

 

 

こちらのブログを見て参加いただいた方も。

ありがとうございました。笑

 

image

 

 これからの時代は、小さなコミュニティの場所が求められていますね。


 

波動畳職人の夫は小学校のボランティア活動は、大学生の娘が小学校の時から続けています。

 

 

古武道の先生と知り合って、
「気」のすごさを体験して

オモシロく学んでいる仲間ができました。

 

 

歌うのが過ぎで、昨年ステージで

弾き語りをやって、

そのステージに立った仲間と

交流が続いています。

 

 

「好き」とか「オモシロイ」とか

を続けていたら

ある時から少しずつ輪が拡がっていった。

という感じでしょうか。

 

 

 

 

 

月末開催した新年会は、深いお話しも色々と飛び出して、参加してくださった

みなさんと

有意義な時間を過ごせたのでは

ないかなあと感じました。


ワイワイ。

 

 

感想を頂いたので一部ご紹介します。

 

心地よい新年会

1月29日(木)、 近本 由美子 (Yumiko Chikamoto)さん@の
お宅の座談会&新年会に参加。


 

波動畳が敷いてあるお部屋は、
本当に居心地がよくて、心身ともにゆったりできます。


リラックスできると、ちゃんとアンテナが立つし、
チカラがぬけるので、余計なとらわれからも開放されます。


本質的なことの送受信がスムーズにいって、とっても、楽ちん。

 

内観のお話で盛り上がって、いろいろな思いを聞いたり、
話したりの時間が、とても心地よかったです。

 

自分自身の内面をみつめる、
というのは、一人でやるのもいいのですが、
心地よい空間の中で、他の人の話を聞きながら、
というのも、気づきがあってすごくいいです。

 

自分とは全く違う考え方、受け取り方もあるんだな。


年齢も、仕事も、家庭環境も違うけれど、
同じように見て、感じているんだな。

 

そういう中で、感じる緩やかなつながりは、
精神的にとても落ち着くなぁと思いました。

 

 

 

「次回の座談会はいつですか?」という

お声もいただき、早めに告知させていただきます。

本質の話・「日本人と宇宙の話」

 

3月3日(日)13:00~16:00

3月6日(水)13:00~16:00

人数 各8名様

参加費 3.000円

 

 

興味ある方はお気軽にお越しください。

申し込みは下記からどうぞ。

https://pro.form-mailer.jp/fms/23934bef37271