商売は成長させてくれる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

明日は、節分ですね。

 

旧暦でいうところの大晦日です。

 

この日を境に、運気が変わるとも

言われます。

 

 

大掃除が出来ていないなぁとか

思ったら、

この土日でやっておくのもいいですね。

 

 

明日は、地区のデーサービスボランティアです。

 

田舎に住んでいると

年齢を重ねるにしたがって

いろんな役割がまわってきます。

 

私は、正直そういうのが得意では

ありません。

 

その分、夫がよくやってくれています。

 

 

若いころは、一人で生きていける

とか思いますけど、

 

誰かのお世話になりながら

みんな生きているのですね。

 

image

人見知りな私も

小さいとはいえ、商売している

うちに嫁いだので

色んな人と出会う機会に恵ます。

 

 

人のご縁で気づくこと

体験できることはたくさんありました。

 

 

好き嫌いだけで

人生を選ぶとそういう機会には

恵まれなかったでしょう。

 

接客が苦手でしたから。

 

 

波動畳のお店は

お客様の気もいい感じなので

助けられています。

 

 

明日は、14時まで夫婦でボランティアで

お店にはおりません。

 

よろしくお願いします。

 

image

(※バレンタインデー前にテレビ番組が取材に来られた時の図)

 

<人気記事>

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク