クリスタルボールでさらに特別 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

特別な空間での体験で癒されました。

 
と、「オモシロ夫婦のワンデーパートナーシップ」
 
 
FBで感想を頂いていたので
ご紹介させていただきます。
 

 
 
 
心地良い二日間を
過ごさせていただきました。
 
お二人のほのぼのとした
信頼感が伝わり、
そうだよね、
と一人納得していました。
 
波動畳とクリスタル?
の音を聞きながらの仮眠
はとても良く、
 
短時間でしたが、
ぐっすり寝てしまいました。
 
 
素晴らしい場所です。
 
いいな~。
 
もっと皆さんと
お話がしたかったです。
 
妻の算命学もお願いしたいので
また連絡します。
ありがとうございました。
 
 
 
大阪の既婚の方からの感想でした。
 
福岡の筑後ののどかさと
安心感の素晴らしさを
教えていただきました。
 
当たり前の中に、大切なものが
ありますね。
 
image
 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク