くも膜下出血2回、死の淵から生還した人 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

くも膜下出血2回からの生還のワケ。

 

 

以前、ブログにも書いたのですが

わたしが高校教員時代の

恩師が、わたしが退職したあと

2度のくも膜下出血で

意識が1か月近くもどらず、

 

生死の境をさまよったそうです。

 

 

臨死体験をされたときの話。

 

54歳の時、

新設の高校を作る責任者になり

教頭の仕事をしながらの

激務からです。

 

 

その時、まだ一番下子供さんが

小さかった、(中学生)だったので、

三途の川をわたるような

場面で、

「まだ、一番下の子が大学いくまで

死ねない」と

思ったら、意識を取り戻したそうです。

 

 

それで、意識はもどったけど、

口からはよだれは流れるし、

記憶障害になって、

 

現場に戻った数か月後は

すべて、紙に書いて

しゃべらないと、何を言ったか

忘れるという状態だったそうです。

 

 

そうして、

階段も何分もかけてじゃないと

あがれない。

 

そんな状態から

しばらくは、現場を離れて

教育センターに勤務されたのですね。

 

 

その20年後の再会。

 

 

今は、言語障害もなく、

車も運転し、

大好きだったゴルフもし、

80代でまわるという・・・・。

 

怖ろしい回復。

 

 

病院と

奥様の献身的なサポートと

サプリメントなども

奥様の提案で取り入れていたそうです。

 

 

後遺症を感じることもないほど

の回復です。

 

そんな話を聞いて、感動しました。

 

すごく、敏感な先生で

アタマもキレキレでした。

 

たぶん、24年ぶりの再会で

嬉しくって、畳替えしてくださった・・・。

 

けど、

「アレ、凄いね」と

感じる人でした。

 

波動畳もいたく、気に入っていただき

どうも

ご夫婦そろって、

スピリチュアルな人だった・・・

 

ということが、24年ぶりに

再会して発見したことです。

 

 

人生は、生きるか死ぬかの体験をするとき、

誰かのためだったら、

生きれるのですね。

 

 

image

 

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク