特別にサービスを受ける理由 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

わたしには、80代になった

両親がいます。

 

今年になって、父は運転免許書を

返還しました。

 

そうすると、

毎日、出かけて行った父が

家の中で過ごすようになりました。

 

車を運転するから

行く先々で歩いていたのです。

 

 

数日前から、思い立って

今日は、天ケ瀬あたりをドライブしよう。

と夫に頼んで、運転してもらいました。

 

最初、江戸時代 天領だった

日田市の豆田町にいきました。

 

そこで、廣瀬淡窓という

江戸時代に私塾として

全国から5.000名近くの人を

教育した廣瀬家の資料館に

行きました。

 

わたしたちが、入館すると

管内の人が出て来られて、

運よく、日田の歴史と

廣瀬家の関係を雄弁な説明を

聞くことが出来ました。

 

直接、お話を聞くと

パンフレットを見るのでは

迫力が違いました。

 

運がよかったわ。

 

 

次に、天ケ瀬の山荘天水と

いう温泉宿に行きました。

 

ここは、山全体が借景として

ラウンジ、お部屋からの眺めが

最高です。

 

今回は泊まるのではなくって

お茶を飲んで、お風呂に

入らせていただけるか

事前に、連絡していました。

 

 

そうしたら、

玄関先から支配人さんに

お庭から、

リニューアルした特別室まで

ご案内していただきました。

 

露店のお風呂も

滝までみえて、とっても

心地よかったです。

 

 

幸運が続きました。

 

まるで、わたしたちのことを

みなさん、待っていらしゃったかのよう。

 

人の気遣いの嬉しさを感じました。

 

夫に「今日は特別な感じ満載だったわね」

というと

「手放すともっとそうなるよ」

 

と言われました。

 

波動畳職人の夫は

宇宙の法則が好きなので

そう言われたら、

そうなのかもしれない・・・

 

離さないって思うと

幸せって逃げていくのかもしれませんね。

 

手放すと

逆に怒涛の如く入ってくるもの

かもしれません。

 

執着をなくす・・・

 

「波動畳グッズ」もオモシロイ!

と思って購入されたら、

ただ、感じてくださいませね。

 

ゆだねると、波動が高まる。

ようです。

 

 

image

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク