花にエネルギーがあるように。○○にもエネルギーがあるわけ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

花には、人を元気にする力がありますね。

ちょっと疲れたなあと
思ったら、エネルギーのある所に
行くといいです。

自分の居場所を変える。

昨日は、花の販売店に行ってきました。

お花のそばにいると、じんわりと元気が
出ます。


※ 紫色と薄い水色、ピンク、白のものを
  選んできました。


※まだ、花がつぼみですから咲いたら
 また、雰囲気が変わりますね。

色にもそれぞれ、力があります。

植物の力は波動がありますね。

最近、よく聞く「フラワーエッセンス」とか。
「アロマ」もそうですが。

モノづくりもそう。

作り手の思いとかが、作品から波動となって
伝わりますね。

波動畳商品のイ草も
30年の土づくりから生まれています。

もともと、
イ草が薬草として使われていた時代
もあります。

それを床材にしていますから、
昔の日本人の繊細さ。

昔は、天皇家や貴族の家でしか
使われていなかったのが
畳なのですね。

それくらい、価値があるものだったわけです。

image


image

image
※恋の木神社祈願リース

一つ、一つ 思いを込めて作っています。

発送まで、時間を頂きますが、
お待ちくださいませね。

小物は、4日くらい。
畳やラグは、1週間くらいお待ちくださいませ。




身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク