自分のうちをパワースポットにする方法 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

幸せなご注文、怒涛の如く頂いています。

昨晩の7時過ぎから、
波動畳の商品注文がメールで
次々と届きました。

年に数回、そのようなことがあります。

こんな時は、
どこかで、誰かが
うちの波動畳商品をご自分のコミュニテイーで
紹介してくださっている。

ありがたいことです。

お願いしたわけでもなく、
知らないところで、
誰かが宣伝してくださっています。


東京に行ったときに
ときおり、アドバイスを頂く
男性の紳士のスピリチュアルカウンセラーに
お話ししたら、

「だって、本物だもの」
って言ってくださいました。

地味な商品ですけど、
自然のエネルギーと
30年の年月と作り手の
思いがこもった、「波動畳商品」

実際、うちは波動畳だらけですが、
どんなパワースポットよりも
居心地が良いと自分で思ってしまう。

image


馴染んでいるからですね。

あるヒーラーさんからは、
「チカモトさん、波動畳のエネルギーと
同じエネルギーが伝わります。
人間波動畳みたい・・・」と言われました。

移るんですね。

春になって、
暖かくなったので
床に波動畳ラグや波動畳を敷くと
どこのうちでも
パワースポットの出来上がりになります。

image

image




家では、ゆっくり自分の
エネルギーチャージをする場所で
ありたいですね。


身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク