波動の高い場所とバス | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「姫バスツアー」に参加してきました。



女性仕様の優雅なバスです。

日帰りで、幣縦神社➜阿蘇・高森方面へ
参りました。

※日本のへそと言われる幣縦神社




※神社の裏を下ったところにある
 龍神様がまつられている湧き水を頂きました。

波動畳の嫁は、
実は、超人見知りなのですが、
企画を友人がして、お誘いを受けましたので、

思い切って、参加しました。

ご来店いただいていた、
波動畳のお客様にも
お声掛けしましたら、

3名の方がご参加いただきましたよ。



※桜と阿蘇山

この姫バスのオーナーさんも
以前、ご来店いただいて、
波動畳商品を購入いただいています。


こちらのバスは、
女性オーナーさんの心遣いが
髄所に表現されています。

45人乗りのバスを24人乗りの仕様に
つくられていて、ゆったり。

窓も大きく、景色が楽しめ、窓枠がない。

バス特有のへんなにおいがしない。

マッサージ機までついている。

足が延ばせる。

車中は、美味しいコーヒーやブレンドテイーが
ふるまわれる。

飛行機のファーストクラスに乗っている
ようです。
と、アタシは、ファーストクラスに乗ったこと
ありませんけど(;^_^A

※優雅な姫バスは、こちらからリンク 


やはり、そういう思いが
色んな所にちりばめられているので、
波動が優しい~♪

そんな時間になりましたよ。

いろいろ、企画ツアーもあるし、
グループで、企画してバスを貸切る
こともできます。

波動繋がりで、良いご縁を
いただきました。


身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク