なぜだか、お花が枯れません? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「お部屋の花がとても長持ちしてます!不思議すぎます」
とは、波動シートを花瓶の下に敷いてみての変化。

そうなのです。

もともと、波動はお水には一番転写されやすいので、
当然、お花にも変化がつたわりますね。

うちの花瓶のガーベラも10日はたちます。

{5B9B65C0-20B3-4831-9338-59A7778A90F8}


でも、人も水分のウエイトが多いですから、
当然、らぐや寝茣蓙で使えば
お花と同じで、
「枯れないんですけど!」っていうことですね。

つまりは、アンチエイジングにつながるということです。

自分の身の回りのもの、人それぞれに
波動があります。
振動が強いものに影響を受けます。

良くも悪くもそうなので、
できるだけ、身の回りには、
良いものを置きたいし(高い安いではなく)

人間関係もちょこっとだけ、
自分の状態より良いところを
選択してコミュニてイーを作るほうが良いですね。


波動とは、不思議に素直に影響がでますね。

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク