動く波動畳人間? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳屋の女房、ゆみこです。

波動畳グッズの商品をお買い求めに
ご来店いただくお客様も
多いです。

二人でやっている小さなお店なので
ご来店の際は、予約制になっています。
0942-52-3448まで
ご連絡くださいませ。


ところで、
波動畳って、一度お買い求めされると
1~2年は、持つのです。
畳だったら、10年くらい。

それで、実は、
おしゃべりなり、悩みなり、相談を
したい人が結構いらしゃる。



わたしは、通常は、起業されている方の
コンサルティングをしています。
※別のブログでは、起業専門に。

それで、波動畳のお客様は
子育てや夫婦関係、恋愛、人生の方向性に
ついてより良くしたいと
願っていらしゃる方が多いです。

そんな方のお役にも立ちたいと。

ただ、時間は有限ですし、
依存関係にならないために
料金はいただきます。



わたし自身は、独身の頃、教師で子供たちと
かかかわったり、その後もいろいろな
仕事を含めて、20年で2.000人以上の方と
出会い、関わったりしてきています。

以前、波動畳をよくご紹介してくださる東京の女性と
東京のホテルでお茶をしていたのです。
すると、
「チカモトさん、こうしてお茶を飲んでると
 波動畳と同じエネルギーがしますう」
と言われました。

人気のヒーラーさんの言葉を使えば
「動く波動畳」っていわれました。(;^_^A

 

そこで、

こちらのブログで、
パートナーシップ、夫婦関係、子育ての
ご相談コンサルティングを
期間限定でモニター価格で
させていただきます。

悩みをお伺いする。
あるべき姿、
行動のヒントになるアドバイス。

女性も男性もしゃべる場所がない。
というのもありますよね。

波動畳も買ったけど、(買ってなくても)
おしゃべりしてみたい。


でもよいです。

しゃべると元気になりますからね。

<3月スケジュール>
2日 10時~ 11時~ 14時~ 15時~
   20時~

3日 10時~ 11時~ 14時~ 15時~
4日 10時~ 11時~
6日 10時~ 11時~
7日 10時~ 11時~  14時~ 15時~ 
   20時~

※ご希望の日時が他にありましたら
 お伝えくださいませ。
※スカイプセッション・対面(当店)

価格 50分…5.000円
   プラス10分 1.000円
   
※モニター価格

お問合せ、申し込みはこちらからリンク 
折り返し、正式な日時、お支払方法を
ご連絡させていただきます。

image


【お金を浄化しお財布の状態を整えるエネルギーの高いイ草シート】
お金はいろんな方の手を巡りめぐってきたもので、時には悪い波動を持っている場合があります。
波動畳お財布浄化シートをお財布に入れることで、その悪い波動の改善が期待されます。

お客様からは、「なぜかお金が減らない」「お金を使って減ってもなぜかまた増える」などの声をいただいて
おります。
詳しい商品の説明はこちらからどうぞ。http://hadotatami.com/product/sheet/