こころを落ち着かせたいときに | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳職人の嫁をしています。

結婚して、21年たちました。

普通の畳屋から波動畳を扱うように
なって、18年。

ブログやサイトでグッズを販売する
ようになって3年たちます。

ここ15年は、田舎でも畳離れが
進むようになりました。

そんな時代ですが、畳の良さって
いうのも改めて感じます。

もう、それは当たり前な自然な感じ。

とくに波動畳は、家族がなんとなく
仲良くなるのですよね。

波動のせいだと思うのですが、
こころが穏やかになる。
癒される。
緩む。
副交感神経が高まる。

周波数の調整みたいな。

うちは、波動畳にして10年です。
もともと、フローリングだった
ところを波動畳にしたのです。



心地よさが全然違います。

夫婦げんかも減りました

畳だけでも違うでしょうけど。
波動畳なので。

image


そうは言っても、
お部屋に波動畳を敷けない
方はたくさんなので、

波動畳で小物をグッズ化したのです。

お財布浄化シートは、
自分用に、胸に当てると
気が落ち着く!
という結果のご報告もあります。

胸に当てるように
コースターを活用してもよいですね。

使い方は、いろいろ試してみてくださいね。

image

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク