大宰府より、お見え頂きました | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

大宰府からご来店いただきました。

image 


わたしは、おりませんでしたので、
波動畳職人の夫が接客。

直接、作り手から
話を聞いた方が伝わります。

仕事が忙しい時は、
そういう時間がとれませんので、
お客様から、直接 感想をいただくのは
夫にとってはとてもやりがいになります。

お客様から、商品の感想や
出来事を聞かせて頂くのは
何より励みになることです。

感想、コメント 歓迎です。
個人的な事でしたら、
FBのメッセージからでもお受けしています。

image