魂の波動 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

人の波動は、どうやって決まる?

昨日、福岡天神のある勉強会に参加しました。

出家の身でありながら、鑑定や企業コンサルをされている方。

会場には、80人くらいの参加でした。

わたしは、初めて参加したのですが
お若い方、起業家みたいな方の参加も多かった。

折に触れて、「在り方」やエゴの話が出てきました。

本来、具体的な内容が決まっている
学びの会なのですが、

どうも本題に入る前の心構えの話が
毎回、あっているようです。

最初、なかなか本題に進まないのだなあと
思って、聞いていたのですが、

そこで、質問のコナーの時間が最初に用意されていて、
とっても 不思議な質問が出てくるのですね。

場にそぐわない いたく個人的なことなのですが、
丁寧に答えていらっしゃった。

禅問答のような・・・。

どうも質問している方々は優秀な方々で
起業して、実績もあるようです。

あー、ここは、学びの内容もさることながら
魂を磨くということ。
を目的にした場なのだと感じました。

経済社会の中で、お金を頂くという事。
稼ぐという行為の本質的な意味についての
問いかけがなされている場なのだなあと。

日常の全ての出来事に魂を磨く。
意味があることをこの講師の方は
問いかけてあるように思えました。

波動とは、魂の共鳴でもあると思います。

奪うものには、奪い合いの共鳴があります。
与えるものには 与える共鳴があります。

 


そして、健康も波動です。
考え方も波動です。

ありきたりのようですが、
人間といういれものにどんなもの
を入れるか(食べ物、考え方、価値観)

それによって、魂の波動も上がるのでしょう。

3時間の講義と問答を聞きながら
そんなことをふと感じました。

日本人が昔から大切にしてきたものですね。

最近、薄れつつあるようで
老婆心ながら 日本の未来を思う時もあったので、
昨日の時間は、こころが暖かくなりました。


日頃、ストレスや忙しい毎日を過ごすことの
多い方。
どうぞ、おそばに波動畳の商品をどうぞ。

自然の大地からのエネルギーは波動を
調整してくれることが 報告されていますよ。