特別な日に ご来店 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

ご自分の誕生日に、うちのお店に
ご来店頂きました。

誕生日と言う特別な日に、
お休みを取って ご来店頂きました。

以前 波動畳浄化シートを購入頂いています。

他県から新幹線で。
聞けば、車椅子でお見えになるそう。

駅まで、主人とお迎えに行きました。

ウチのお店は、JRの新幹線も留まる駅から 車で3分くらいです。

田舎ですが、便利は良いのです。

一時間ほどの短い時間でしたが、
波動体験など して頂いて
エネルギーを感じて 頂きました。

帰りしな
「すでに、お財布浄化シートの効果あったのですよー。今度 お伝えしますね」

と言って お帰りになられました。
{1B8D5518-DE67-458E-993E-2F5B5DF604EC:01}




ありがたいことです。
そして、お誕生日 おめでとうございます。


※夫婦二人の小さなお店です。
ご来店 希望の方は、事前に連絡して頂くと無駄足になりません。