良縁はただ〇〇するだけかも | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

結婚したいと思っている。

そんな方が たくさんいらしゃる。

最近は、男性がいいなあと思っても
声を自分からかけるというのは、
50%を切っているそう。

それに対して、女性は50%を超えている。

でも、すれ違い。

思っていても声をかけないというのが
半分あるわけですから。

思われているのに、すれ違い。
思っているのに、打席に立っていない。

そんな カップルが一番多いです。

自分で高嶺の花とか思っていても、
付き合ってほしいと伝えたら、
アラ!
というくらい、意外にスムーズに進む場合はあります。

そういうわけで、
せめて思いは伝えましょう。

空振りしたら、
次の打順を待つだけです。

そんな気持ちを応援します。

恋木神社で祈願した波動イ草のリース。

あなたの思いを応援します。

幸せな夫婦円満も応援しますよ。

{D979560F-EC6E-45DC-AF2B-409B7173A936:01}

ハートのリースはHPから購入することが出来ます。
http://hadotatami.com/product/wreath/