記憶は、若いころのままですがついてこなかったカラダ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

やっと北九州の梅雨があけました。


今から20年とちょっと前、
高校の体育教師でした。

掃除をしていたら、靴箱から
そのころのシューズが出てきました。

地元の国体のコーチをしていた時に
はいていたシューズ。

出して、洗ったら まだはけそうです。

今は、遠くなった昔の思い出。
今の時期は、全国大会に向けて
炎天下の中、頑張っていましたね。

久しぶりに走りたくなって、
真夜中のジョギングを決行しました。

10分だけ。
と思ったのに、

昔のくせでがんばっちゃう。

そしたら、
5日目で、ふくろはぎにケイレン。

ひゃ~。
記憶は、鮮明にのこっているけど、
身体は、すでに別の人です。

夫から、
「むりするけんたーい」と言われ、
あえなくリタイア。

やっぱり、散歩から始めなきゃね。