波動畳を胸に当ててみると・・・ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

おととい、夫と見解の違いを
埋めるっていうめんどくさい作業を
しましたら、

あることに向かい合いまして、
幸せになるために
やるべきこと。

今は、今でマイペースでHAPPYなんですけど。

それで、
あることを話し合って二人で結論だして、
やったのです。

そしたら、
ら、ですね。

昨日、1日もたたずで「波動畳グッズ」の
ご注文を 15件頂戴いたしました。

ありがとうございます。
すごいわー。

何の関係があるのか?

いえ、あります。

そのくらい、
夫婦関係は、仕事に影響するのですね。

うちは、たびたびあるのですね。

わたしは、向き合うことが元々
苦手だったのです。

でも、これは
結婚してから そうするようになりました。

だから、
慣れないうちは、
泣いたりしてました。

かわいかったな~。

今は、涙も出ないけど。
鬼嫁ならぬ、鉄板嫁。

自分の感情と向き合って、
自分の思いを大切な人に
80%は伝える。

※全部はダメと思うのよね。
 全部伝えたら、お互い沈没するかも。

夫は、たまに
波動畳を胸に当てて眠ってます。

そんな日は、わたしの言葉に傷ついたのかもしれません。