菜の花に癒される~気分上げ上げな写真。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

畳屋の女房、ゆみこです。

昨日は、フォトグラファーの山本美千子さんの
アシスタントで
サロンオーナーさんの写真撮影に同行しました。


プロフィール写真って
大切ですよね。

とFBなんかを勉強したら、
そんなふうに言われます。

SNSがビジネスのツールになったら
写真の持つ力っていうのは
ありますね。


で、撮影の際、
わたし、和ます力がありますので、
撮影者がリラックスされるよう
補佐しました。

撮影の帰りに
あまりに矢部川の土手の菜の花が
きれいでしたので。

うかれて、アホな写真もとってもらいました。

「近本さん!悪いけど私の車に貴重品一式入ったバッグ忘れるのやめてくれる!
撮影の帰り道、菜の花がきれいだったので・・・
上野さんとここで撮影できればよかったな~
筑後方面はほんとロケーションがいいね~」

おばさまも春は嬉し。