電気自動車には、いいんじゃない? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

畳屋の女房、ゆみこです。

先日、友人と話していて、

電気自動車の進出が
最近 著しいです。

環境的にはすばらしいですが。

中に乗っている人間にとっては、
電磁波が、体にとても悪い。

特に充電中なんかは。

ある人が、
体調がとても悪くなってしまったそうです。

せめて、充電中は車外にいた方がいい。
ということで、
それを実行しただけで、

体調がかなり、改善したそうです。

車の中に限らず、
家の中も
オール電化になって
便利でクリーンな生活が
昨今の傾向です。

ただ、電磁波の影響は
見えずに
体にきてますから。

怖いね~という話をしました。

友人曰く、
「だから、電気自動車には、
 絶対、波動畳座布団がいいと
 思うのですよ!」

なるほど~。

お客様や友人から
色んな使い方や
アイデアを頂きます。

便利な生活を手に入れた
影で、実は大切なものも
失っているわたしたち。

手間がいることや
時間がかかるものには、
いろんな意味や思いがありますね。

待つっていうことが
出来なくなっている昨今。

ゆっくりする時間や
便利さから距離を置くことも
たまには必要ですね。