出来上がるのを待っていただける方のみ受けています。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

150年続く畳屋の女房、ユミコです。


今日は、大阪の起業女性から頼まれていた

波動畳の名刺入れを夫に作ってもらっています。


なんたって、手作りで型紙からつくるので、

結構、手間がかかる・・・。


アタシが作るわけではありませんが・・・。


photo:02



この畳の名刺入れから、名刺を取り出せば

「何それ~?!クラッカー」って話題になるし、場もなごむ。はず。


コミュニケーションツールとしていいですね。


ご縁が出来る名刺入れ。





なんたって、波動畳の中に名刺が入っているから

名刺がいいご縁を運んでくると思うんですね。


大量生産できないので、出来上がるのを

待っても構わない方のみ作らせていただいています。


photo:01