娘の体の温もりに、幸せを感じる~。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

150年続く畳屋の女房、ゆみこです。


昨日まで、入院してました。


頬骨骨折のボルト摘出のため。


5日間の入院でした。



私がいなくても、夫も娘も滞りなく

日常が過ぎていくすばらしさ。


娘なんかは、見まいになんか来ません。


これって、いいことだと思っています。

ヘンな心配しないってことですからね。


今年、これで2度全身麻酔で手術でした。


病院に縁がなかった私ですが、

意外と今の病院は居心地良いです。


病室きれい。

食事もおいしい。

看護婦さんはやさしい。

お医者様も親切。



そんな入院生活。


でも、やっぱり

家がいいね。


熟睡度が違う。


娘のぬくもりを感じながら、

幸せーって感じる夜でした。