サロン経営勉強会 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

今日は、(株)アースインターナショナル

副社長の大沢清文
さんをお呼びして、

サロン経営について、セミナーをして

頂きました。

photo:01




今回は、自宅でサロンをやりたいと

思っている方やすでにやっているけど

、もっと進展させたいと思っている方

20名の参加でした。


沢山の気づきを頂きました。音譜


大沢社長のお人柄の良さに、

インスピレーションの効いた、

アドバイスは、納得でした。


サロン経営のために、色々な技術を

身につける事も大切ですが、

どんな、ゴールを目指してサロンを

やるのかを、始めからイメージを

持ってやると、色々

自分らしさのための絞り込みが出来て

くるんだなーなど。


とにかく、とても楽しく有意義な

時間となりました。合格


ありがとうございました。ラブラブ




元体育教師が教える、             こころと体のエイジングケアー




筑後市癒し空間

Japaneseセラピー和美(なごみ)

福岡県筑後市志481

TEL 0942-52-3616



元体育教師が教える、             こころと体のエイジングケアー