えんとつ町のプペル | yuyumamaちくちく日和

yuyumamaちくちく日和

羊毛フェルトにはまり日々ちくちくに勤しんでおります。最近Instagram(chococoalove)とminne(Chocoa)を始めました。興味がおありの方は是非覗いてみてくださいね。
ご訪問くださって、ありがとうございます。

いつもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

m(_ _)m


今日はファイヤースティックで【えんとつ町のプペル】を観ました。


我が家はアンチ鬼滅。

いくらアニメと言えども、あの血みどろの絵を幼児&児童に観せるのはどうかと思い観ていません。

絵の作風もあれですし…🤔

小さい子達が、鬼滅、きめつ、と言っているのが不思議。。。


ずっと自宅でプペルを観るのを楽しみにしていました🎶

この映画…原作が西野さんなのであまり話題にならなかったのでしょうか?

アンチ評価だけうっすら耳に届いた気がしますが、残念ながら、西野さんは知り合いではないので、性格などは全く気にせず鑑賞しました。


映像はやや暗めですが綺麗で細かくて感動しました✨

ストーリーはお子さん向けに良いと思いましたよ☺️


吉本興業さんに恩返しもされてるのですね。

性格、悪くないじゃな〜い?

周りにあーだこーだ言われても、実行に移して実績を残した者勝ちですね。


幼児には少し難しかったようなので、もう一度鑑賞する予定です🎶


今年も残り少なくなりました。

寒波がやって来るようですが、平穏に乗り切りたいですね🐮

不要不急の外出は控えることにします❄