一年の締めくくり | yuyumamaちくちく日和

yuyumamaちくちく日和

羊毛フェルトにはまり日々ちくちくに勤しんでおります。最近Instagram(chococoalove)とminne(Chocoa)を始めました。興味がおありの方は是非覗いてみてくださいね。
ご訪問くださって、ありがとうございます。

いつもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

m(_ _)m


令和三年も残すところあと2日と少しとなりました。

今年も沢山の可愛いミニワンちゃんを作らせていただき、心より感謝申し上げます。


今年は初めて対面販売&展示会に参加する事が出来ました。

プライベートでは、愛犬の介護がスタートしてしまいました💧

来年は母の介護も本格的に始まりそうですが、全てにおいて出来る限りの事をしたいと思います。


今年も皆様の励ましをいただき、頑張る事ができました✨

令和四年も変わらず見守っていただければ嬉しいです☺️


今年いち年、大変お世話になりました。

  ありがとうございました! m(_ _)m


寒波がやってくるそうですが、皆様くれぐれもお身体大切にお過ごし下さい。
 良いお年をお迎え下さいませ🐮🐯