ミニシェリーちゃん | yuyumamaちくちく日和

yuyumamaちくちく日和

羊毛フェルトにはまり日々ちくちくに勤しんでおります。最近Instagram(chococoalove)とminne(Chocoa)を始めました。興味がおありの方は是非覗いてみてくださいね。
ご訪問くださって、ありがとうございます。

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
m(_ _)m

ミニシェリーちゃんが出来ました✨

先日、無事お家に到着して、ママさんにとても喜んでいただけました。ヽ(´エ`)ノ

想像以上の出来栄えです! とおっしゃって下さって、また別の愛犬ちゃんをオーダーいただきました。
実物をご覧いただいてから追加のご注文をいただけるのは、とてもとても(W😆)嬉しい事です。

ご注文ありがとうございました🙇

早速たくさんミニシェリーちゃんに話かけられていらっしゃるそうです💕