田舎で義両親と完全同居嫁してます


昨日は🅰🅰🅰Xmas Partyでした

昨日のレポブログはこちら


家族にはPartyに行ってきます!

なんて宣言するはずもなく。。。

『お仕事行ってきます✋』

と出てきましたアセアセ←ここ私の課題?!


スタバで手帳タイムと読書


ドリンクチケットがあったので
始めてベンティサイズコーヒーを注文

なかなかの飲みごたえでしたニヤニヤ


そして
更衣室付きの休憩スペースで着替えて
参戦です!


会場へ向かう途中
道に迷ってしまってガーン
赤いスカート着てる女性3人組に
声をかけましたアセアセ

実は
昨年のパーティーとFBでお見かけした事がある方だったので、一緒に行かせてもらいました

↑この方
和歌山でアスレティックトレーナーされてる
南由佳さん4児のママさんですよ!



美味しい食事を頂きながら
最初と最後だけ写真取れました



事前に席次表を頂いていて
お隣の席の方は

兵庫県小野市で雑貨カフェHOWBI
のオーナーひろみさん

そして、
名古屋で寺子屋シェアスペース
寺こやそわ花を運営されてる
美由紀さん(写真忘れてしまった)

同じテーブルの方ともパシャリ


そして
参加者全員にプレゼントがありまして
協賛は参加者の皆さんです


私は、大阪福島区
手作りパン工房りあん西殿さちこさん

パンダのデコ食パンのZOOM講座

FBで見てました!!
切ったらパンダの顔になってるやつ!!!びっくり

なんと気になっていた
教室のチケットをゲットできて、嬉しすぎる



そして
ゲストの青木千草さんからも
参加者皆さんへCITTA手帳のプレゼント🎁


なんて豪華なんだびっくり
太っ腹過ぎますアセアセ


このクッキーは
人生謳歌塾で一緒に学んでる
主宰の向井文馨さんのアイデアを元に
デザインされたんですってキラキラ

そしてXmas🎄柄のブロックのデコパージュは
人生謳歌塾を卒業されて
アカデミーで学ばれてる





まさにええご縁のパーティー

来年はもっと成長した私で
参加できるように
これから日々頑張ります!


来年は12月11日ですよウインク