田舎で義両親と完全同居嫁してます

今日は

🅰🅰🅰Xmas Party


私が学んでる人生謳歌塾の代表

ビジネスパートナーである

右があこさん、左があやかさん

お二人が主催のXmas Party


今年は参加者がなんと100名アセアセアセアセ


今回は単に参加するではなく
自分のミッションを掲げてみました!

それは
ツーショット写真を撮る📸


フェイスブックで見かけてる
あの方やキョロキョロ
この方やびっくり
ご縁頂いた方に

自分から声をかけてみる!



結果。。。。


うーーーーまだまだゲロー


もっとあの方ともあの方とも撮りたかったアセアセ

消化不良ですタラー


ただただびくついていた昨年とは違って

少ぉーしは楽しむ余裕も出来ましたキラキラ
(ここ自分の褒めポイント☝)


そして今回は
CITTA手帳考案者の青木千草さんとの
スリーショット対談


いやーー
1言1言に
刺されまくりですびっくり


わたし
深く考えるところを間違えてるなぁーー
にんげんだもの、色々とありますが
しょーもない悩みを深く考えず


これから自分がどう有りたいかを
深く考えないと


最後のエンドロールでは
お二人の参加者皆さんへの愛が
ただ漏れアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


お二人からのコメントに
もーーとっても感動しましたえーん



感謝を忘れてはいけない!!


夢を語る仲間って素敵だなぁーキラキラと改めて
感じました


そして、一緒に学んでる
人生謳歌塾の皆さんにもお会いできたおねがい
(オンラインで全国に塾生がいます)


いやーもうお顔を知ってるから始めてお会いする感じがしないウインク


同じテーブルの方とのご縁も♥
ありがとうございました!!
(青木千草さんも映ってました!)


ちなみに来年は12月11日(金)だそうです上差し


来年には更に成長した私で参加します!