昨日のブログ
当初更新時にリンクエラーになってました💧
失礼しました😓


佐伯あこさんの人生謳歌塾
今回リアル受講した皆さんは
埼玉県熊谷で
ママヨガを主催されてる
原さゆりさん
ブログはこちら

ママ2年生
まもなく育休あけで
職場復帰される
なおこママさん
ブログはこちら


英語で子育て実践中
pokotanさん
ブログはこちら


身体が本来持っている

【あそび】を取り戻し

健康のベースを上げる施術

オステオパシー
大塚あずささん
ブログはこちら


人生楽笑委員会主宰
人生謳歌塾のアンバサダー
村井なおこさん
ブログはこちら


そして人生謳歌塾主宰されてる
佐伯あこさん
ブログはこちら



今日は3歳の娘の

保育園の進級式

体操服通園から制服通園になります


新しい担任も決まって

乳児から幼児クラスへ


そして6歳の息子は
スイミングの新しいクラス
(平泳ぎの25メートル)

『合格しなかったら良かった、
だって難しいもんショボーン

って言う息子に

やったこと無いねんから
当たり前やん!
前の級のときやって
同じやろー
ちょっとずつ練習して
出来るようになったやん!

って言いましたけど。。。


自分にも同じ事言えるなぁ〜と滝汗


母ちゃんが挑戦する姿を
背中で見せていけるように
自分が頑張らないとアセアセ

と思いましたハッ