こんばんは
どんな時も笑い飛ばせるあなたになろう✨
人生楽笑委員会主宰
ママプロアンバサダー
村井奈緒子です






今日はあこさんのシェアオフィス
weworkでの人生謳歌塾。


何度お邪魔してもかっこいい~❤
今日は個室も使わせてもらいました。

みんなが居ない間にちゃっかり自撮り(^^)



何回も聞いてる話でも、
その時々によって 響くことや、そっかーとおもうことって違ったり、

忘れてしまってたりすることもあります。


そして、メンバーも違うし、
みんながシェアしてくれる話を聞くと、
よりいっそう分かりやすいんですよね。


今はたくさん本があるから、
本で読んだりしても わかるのかもしれないけれど、
場のエネルギーとか
人のエネルギーとかは
もらえない。


あこさんが経験してきてることを話してくれてるから 私たちにも ドストライクで刺さってくることもあります。




こんな素敵な場所でのランチどきも
オモロイ話がいっぱい!


どんな風に行動したのか、
どんな風に思ってきたのか、
どんなことがあったのか、


惜しみ無くおしえてくれる。


今日はドリームボードを作成しました。
何回目だろ?

よく考えたら、、
 ドリームボードって何??

ってところから始まりました。


よくぞ入れてもらえたなあ。


もってるわ~❤私!


いやいや、あこさんに感謝です😊



今回はこれ





毎回全然違うんですよね。



説明してます 笑


こうやって視覚化して、人に話すと、
そんな未来を引き寄せやすいそう。


言ってるそばから 引き寄せた人がいた!!


こうやってそばでリアルに見るから
ほんとだ~!!ってなる。


家でひとりでいたって ほんとだ~とはならない。



誰といるか、どこにいるか、は大事ですよね。


今回は


これからはギブ&ギブ&ギブ!
求められることに真摯に応えたい。
みんなが喜んでくれることが今、一番嬉しい


これだな。


こんな人生素敵じゃない??


自分で自分の未来をきりひらいて
本気で人生を謳歌する人のための次回

佐伯あこさん主宰
人生謳歌塾
詳しくはこちらから→🌟🌟