こんばんはちゅー

ママ2年生
育休で自分を見直す なおこママです。


本日は学びの日。



しかも、前からずっと言ってみたかった
シェアオフィスでの開催デレデレ

キレイな背景でツーショット✨わーい💕



【潜在意識を味方にする】


がテーマの講座でした。


(最近なんだか潜在意識や引き寄せ系のインプットが多くなってる気が....)


「家族や周りの人のため」


と動けたらいいけど、
自分が満たされてなければそんなことしても枯渇していくだけ。


自分を満たす。

自分の好きなものって何だろう。

ハードルの高いワクワクはなぜ叶わない?



ちゃんとこれも自分と向き合って知ることで、おのずと見えてくるもののようです。


この内容はもう4回目ですが、
1回目や2回目の

滝汗????」

な状態よりは、
なんとなーく「うんうん!」と腑に落ちてくるようにはなりました。


でもまだまだインプットばっかりニヒヒ


悩んでる間にすぐ動く!!


クネクネ迷うクネ美さんではなく、

ストレート美さんになるわよ✨

右上の絵をご参照下さい。




昨日のブログ、
更新が遅くなっちゃったので、
よろしければこちらもご覧ください✨
↓↓↓



今日は講座のため、
慣らし保育2日目なのに夕方まで息子に頑張ってもらいました笑い泣き


お昼寝できなかったようで可哀想でしたが、
それでも憧れのシェアオフィスへ行けて、
リアルに学べたこと。


これには、息子にも保育園の先生にも、JO塾の皆さんにも感謝しかありません✨


あ!そうそう!

最近なんだか、心から感謝✨と思えることがちょっとずつ増えてきたんですデレデレ


これは....引き寄せ体質への道であれ!