田舎で義両親と完全同居嫁してます

今日は月2回の学びの日

佐伯あこさん主宰の
人生謳歌塾の日

今日はなんとあの噂のシェアオフィスで✨



こんなエネルギーの高い場所で学べて
感謝です✨

今回は潜在意識を味方に

このおはなしを聞くのは3回目

内容もアップデートされてるし
メンバーの違いや
その時の自分の状況や
毎回新たな学びがありますニヤニヤ


私の怖いワクワク

①台湾旅行に行って本場の小籠包を食べる

②雑誌で見てピンときた
 ブランドBAGを買う(約20万円)


だったのですが。。。

あそこに本場にあるお店と同じ店があるよ

食べるのが目的なら
台湾じゃなくてもこそでいいかなぁ〜



帰りに見に行って、触ってみる

実物見ると、何かそれほどでもないかも〜
ん〜やっぱり欲しい〜

ん〜〜滝汗


そして出来上がったドリームボード


なんかスカスカだぁ〜 


まだまだ自分の望みに
蓋をしてるんでしょうか??


これから
小さなワクワクを重ねていきたいです! 


オンラインで学ばれてる仲間もいますが


今回一緒にwe workで受講した仲間は


埼玉県熊谷で
ママヨガを主催されてる
原さゆりさん
ブログはこちら

ママ2年生
まもなく育休あけで
職場復帰される
なおこママさん
ブログはこちら


英語で子育て実践中
pokotanさん
ブログはこちら


身体が本来持っている

【あそび】を取り戻し

健康のベースを上げる施術

オステオパシー
大塚あずささん
ブログはこちら


人生楽笑委員会主宰
人生謳歌塾のアンバサダー
村井なおこさん
ブログはこちら


そして人生謳歌塾主宰されてる
佐伯あこさん
ブログはこちら



初めてツーショット撮って頂きました✨