シドニーでお手頃価格のご飯 | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

息子の宿題で、今月に入って毎日月の観察をしてます。

これは、水曜日の月。


何気に携帯で月を撮ってみたら、画質の良さにびっくりあんぐり

確か、20か25倍くらいで撮ったような。

今の時代、携帯でここまできれいに撮れるのね!





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





シドニーで食べた、ご飯たちスプーンフォーク

美味しいレストランやカフェがほとんどないような田舎町から出てくると、美味しいご飯を食べるって、シドニーに行く一番の楽しみと言っても過言ではない!

残念ながら、今回はレストランに一度も行けなかった泣き笑い

ちょこーっとドレスアップして、レストランに行くのも、楽しい。

レストランには行ってないけど、美味しいものは食べました。


チャイナタウンのフードコート。

特に、ダックとチャイニーズブロッコリーが美味しかったぁ目がハート

うちの末娘、ああ見えて(どう見えて(笑)!?)、ダックとステーキが好きなの泣き笑い

ここのフードコートは、支払い方法がキャッシュのみのお店も多々。


シティで晩ごはん食べた日は、シドニー滞在中必ず1回は食べる、Oh!Matcha の抹茶ソフト。
寒い中、外で食べました(笑)


Potts Point にある、Sapporo Miso Ramen Factory Soraで、たこ焼き。

辛味噌ラーメン。
安定の美味しさニコニコ

ラーメン食べる前に。
この旅行で、これが唯一の家族写真泣き笑い

旦那はこの後、パーティへ。
おかげで、ここからホテルまで、私の運転…。
まぁ、車で10分くらいなのよ。
でも、シティは道は狭いし通行人は多いし、ホント嫌泣き笑い


The Rocks のマーケットで食べた、Wood fire pizza。
ピザはシンプルなのが好きニコニコ


Macquarie のショッピングセンターの中に入ってた、CAMY'Sというチキンの炭火焼きのお店。
これが、想像以上に美味しかった!
このボリュームで、全部で70ドルだったから、かなりリーズナブル。


その後、またアイスクリーム。
お腹いっぱいだから食べるつもりなかったのに、コーヒー味に惹かれちゃった(笑)


George Stにある、おいでん食堂。
手前2つの、Wagyu beef bowl が美味しかった!
末娘とシェアしないんだったら、キムチありのを頼めたんだけど。

子供たちには、普通の牛丼(奥のやつ)頼んだら、Wagyu beef の方が美味しいって泣き笑い

そりゃあお値段違うからね。はは。


後、写真は撮り忘れたけど、美味しいフレンチベイカリーでも食べました。




今回は、レストランに行かなかったから、食費がいつもより抑えれたんじゃないかな(笑)

なかなかお手頃価格で、美味しいご飯が食べれましたニコニコ