一足早く、母の日ランチ | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

趣味のパズル。
1000ピース。
ここまでは、結構早く出来たんだけど、夜空がなかなか根気がいるわ。
一気にやる気が失せちゃった泣き笑い

ここからは、ぼちぼちやっていきます。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





金曜日から、セントラルコースト在住の義姉カップルが来てるので、今日は一日早く、母の日のランチをしてきました。

ポートマッコーリーにある、Whalebone Wharf


店内が、とってもかわいいの。

画像はお借りしました。



まずは、カクテルトロピカルカクテル
右は、ライチマティーニ。

義母が、ライチを食べた事ないって言うから、ライチを一つあげたら、美味しいってニコニコ

シーフードレストランでこのカクテルみると、何だかホタテがのってるみたい泣き笑い


パンも美味しかったけど、このバターが美味目がハート


シーフードプラター


旦那、私、長男、末娘でシェア。
末娘は、バラマンディとサラダしか食べてないけど。

これ、good choice!
どれも、すごい美味しかった!

以前、違うレストランでシーフードプラター頼んだら、ほとんどが揚げ物真顔

いや、揚げ物好きだよ。
でも全部が揚げ物だと、胃もたれする…。

ここは、お魚は全部フレッシュだし、サイドディッシュがまた美味しい!


デザートには、クリームブリュレと、

トライフル

デザートを食べる時は、いつも紅茶も頼むんだけど、最近子供たちも紅茶が好きで飲むようになったから、2つ頼んで、5人でシェアしてます泣き笑い


まー、どれも美味しくって、楽しいひと時でした。

3時間あっと言う間。

今回は、ケンカが勃発する事もなく(笑)、終始楽しかったです。
この家族よく言い争いするのよ泣き笑い  





実はこのレストラン、5年前のちょうど今日も、母の日ランチで来てました!

今日になるまで気付かなかったんだけど、Google photo が教えてくれたニコニコ


5年前の長女。


そして今日。同じイスに座ってる末娘。


更にこの日は、うちの両親もいたのー!
この写真、みんながとってもいい笑顔だから、大好き♡

両親が来たの、もう5年も前になるのかぁ!
月日がたつのは早いわ。




さて、明日は母の日。
世界中のお母さん、Happy Mother's Day ピンクハート