長男、念願のアーチェリー in ハンターバレー | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

セールで、クリスマスツリーに飾るピックを買っちゃったキラキラ


来年はbaubleを少し少なめに付けて、このピックを飾りたいわ。こんな感じに飛び出すハート
こんなにたくさんは買ってないけど(笑)





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





ハンターバレーでの結婚式の翌日。

結婚式の記事はこちら。



せっかくここまで来たから、何かして帰ろう!

ってなり、決まったのが、長男がずっとやりたかった、アーチェリー。


舗装されてない道を走ります。

ちょっと前に洗車したばっかりだったのに泣き笑い



ここで、受付して、道具を借ります。

あまりにもラスティック(よく言うと泣き笑い)で、びっくりしたわ。はは。

トイレもポットンです(笑)


まさかアーチェリーするとは思ってなかったから、この不適切な格好よ泣き笑い
サンダルなんてはいてるの、私たちくらい(笑)


まずは、ここで練習。


この後、広大な土地に的を置いてあるから、あてていきます。

色んな動物の的が置かれてます。





この顔泣き笑い





写真はないけど、私もしました。
いやぁ、難しいわ!

動画では、長男とっても上手に矢を放ててるけど、これは、稀泣き笑い

なかなか思ったようにいかないの!
これは、もっと練習が必要だわ。


ここ、大人一人10ドルくらいだったかな?
それプラス、デポジットを払って、矢を失くすと、矢一本につき2ドル引かれて、デポジットが戻ってきたはず。
子供は無料!

この日は2時か3時くらいまでやってて、好きなだけいてOK。

ここのスタッフもすごくいい人たち!

常連さんは、テントやキャラバンでここに泊まる人もいるみたい。


ここ数年、クリスマスプレゼントには、bow and arrow が欲しいと言ってる長男。
もらえてないけど(笑)

初めての本格的なアーチェリー体験。
とってもいい体験になりました。