'14-'15 スノボ 9回目@かぐらスキー場・田代エリア | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


1月中には今シーズン10回をクリアしておきたかったのですが、年始に一度も行けなかったことが響き、残念ながら達成できず。

しかも、9回目となるこの日は夜に飲みの予定が入っていたため、やや強行スケジュール的な感じになってしまいました。


ただ、平日ということで今回もゲレンデ人口はかなり低めで、


前日からの降雪の影響もあり雪質もなかなか。

膝下パウダーならぬ踝パウダー(?w)ぐらいな感覚で、そこそこ楽しめましたニコニコ


しかし、晴れ間が見えることが殆ど無く、終始曇っていて雪も常にパラついている日だったので、兎に角寒かったです。


いつもの”上:ヒートテック(8分袖)+裏起毛パーカー+ウエア、下:ヒートテック・ウエストウォームレギンス+ウエア、足:絹・指先5本指ソックス@福助+サーモソックス@DEELUXE”だけでは全然寒く、真冬用に買ってある”極暖(8分袖)@ワコール”も着てくれば良かったと後悔しましたダウン

ちなみに、この日は13時前には上がりたいと思っていたので、途中10分ほどコーヒー休憩をとっただけでご飯は食べず帰路に就いたのですが、

関越を走っている最中にお腹が空き過ぎて気持ち悪くなってしまったので、何か軽く胃に入れておこうと上里SAに立ち寄ったが最後。


”群馬県産豚のカツカレー ¥1,280””焦がしニンニクちゃんぽん ¥1,080”と、二人ともだいぶガッツリ食べてしまいました叫び

ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ