パンダエクスプレス(Panda Express)@ハワイ・ロイヤルハワイアンセンター | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


【訪問日:2014.2】

和食やイタリアン、フレンチなどに比べ、食べられないものが出てくる確率が割りと低いのが中華料理。

宝石ブルーPanda Express
そんな当たり外れの少ない中華料理をレストランよりも手軽に食べられるお店と言えば、観光客のみならずロコ人気も高いチャイニーズプレートランチ店『パンダエクスプレス』ではないでしょうか。


カウンターにズラリと並んだ中華惣菜は、ご飯に麺類、肉や野菜の炒めもの、点心など約20種類。

宝石白メニュー
それぞれを単品で買うこともできますが、客の殆どがオーダーするのは好きなサイド(ミックスベジタブル(温野菜)、チャーメン(焼きそば)、フライドライス(炒飯)、スチームドライス(白米)の全4種類)とアントレ(おかず類)を組み合わせて自分好みのプレートランチを作れる”パンダプレート”
ちなみに値段は、”アントレ2品+サイド1品が$9.29””アントレ3品+サイド1品が$10.79”です。

宝石緑Panda Palte $9.29

数あるアントレの中で最も人気があるのは、チキンをオレンジ風味の甘いタレで絡めた”オレンジチキン”だと思いますが、個人的にあまり好きではないため”String Bean Chicken Breast(インゲンと胸肉)””Mushroom Chicken(マッシュルームと鶏肉)”の2種類のチキンに。
前回とは違い今回は野菜類から薬品臭を感じることはなく 、普通に食べ進められるレベルだったものの、サイドに選んだ炒飯は前回を上回る味の薄さで(薄いというか味がない)、とても食べれたものではありません。
味<ボリュームのお店とは言え、さすがにこの炒飯の不味さには参りました。


Panda Express


住 所 :2233 Kalakaua Ave. Honolulu,HI96815
電 話 :808-924-8886
営業時間:10:00~22:00
定休日 :無休
備 考:日本語メニュー×、日本語×
H P:http://www.pandaexpress.com/

ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ