初詣@明治神宮 → ぼんしゃん&こぼんしゃん@九州じゃんがら・原宿 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


だいぶ遅くなってしまいましたが、昨日の午後、明治神宮へ初詣に行ってきました音譜

”初詣参拝客数ランキング No1”の明治神宮とは言え、7日ともなるとさすがに人はまばらで、御社殿までスムーズに進むことができますニコニコ
三が日の爆混具合を考えると、遅めの初詣も案外いいかもしれません

明治神宮ならではのおみくじ”大御心”によると、今年の私には何か大きな試練が待ち受けているとのことえええー!!
それを乗り越えると、その先には成功が待っているそうですが、努力とか我慢とかとは無縁の生活を送っている私が、そんな大きな試練に打ち勝てるとは到底思えないのですが。。。…(汗)


初詣の後は、久しぶりの『九州じゃんがら 』でラーメンランチラーメン


主人は博多・長浜系の”ぼんしゃん”派ですが、私は断然、熊本系の”こぼんしゃん”派ですうふ♪

ランキングに参加しています>>>  ブログランキング・にほんブログ村へ