チョコレートディップオレオクッキー@ホノルルチョコレートカンパニー | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


年末年始をハワイで過ごした友人から、『ホノルルチョコレートカンパニー』のオリジナルチョコレートクッキーのお土産をいただきましたニコニコ

    宝石ブルーChocolate Dipped Oreo Cookies
リッチな味わいのチョコレート(ホワイトチョコレート、ミルクチョコレート、ダークチョコレート)が、オレオクッキーにたっぷりコーティングされた、しっとり濃厚なクッキー
オレオクッキーとチョコレートの組み合わせなのでしっかり甘いですが、私これ大好きなんですラブラブ

宝石緑シェラトンワイキキホテル店

2009年に<シェラトンワイキキホテル>内に支店がオープンしてからというもの、帰国日前日にお土産として購入するだけでなく、ハワイ到着日に滞在中のおやつ用にも購入するほどの気に入りようにこっ

個人的には、カハラホテルのチョコレートマカダミアナッツよりも好きなので、このチョコレートディップオレオクッキーをお土産に買ってきてくれた友人には超感謝ですありがとう
早速、コナコーヒーと一緒にハワイ気分に浸りながら、いただきたいと思いますフラガール


Honolulu Chocolate Company

HP:http://honoluluchocolate.com/

ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ