*・゚☆ 謹賀新年☆゚・* | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


皆様、明けましておめでとうございます角松
退屈な日常の暇つぶしにと、軽いノリで始めたブログも今年で6年目を迎えましたクラッカー
もともと人付き合いが下手なせいもあって、一昨年からコメント欄を閉鎖し、”いいね”ボタンも表示させていないため、読者の方と交流を持つ機会が殆どありませんが、毎日多くの皆様にお越しいただけていることが喜びとなり、相当飽きっぽい性格にも関わらず、今までブログを続けられているのだと思いますうれしい

私が思うままに好き勝手書いている自分本位のブログではありますが、
2014年もどうぞよろしくお願いしますよろしく


ベル・:*:・。♪☆彡^・∋★Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ベル



ベル゚・:*:・。♪☆彡^・∋★Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ベル


ハワイレポ~2013・6は昨年末にUpした『ホクズ(Hoku's) 』で終了となりましたので、暫くの間は、NYレポ~2013・12を中心にブログを更新していく予定ですごあいさつ


ランキングに参加しています>>>  ブログランキング・にほんブログ村へ