今シーズン初滑り@石打丸山スキー場 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


今シーズンと言っておきながら、ここ5~6年は1度も滑りに行っていないのですがあせる、どういうわけか今年は二人して「久しぶり滑りたい!」と意見が一致し、10月にはウエアやボード、アクセサリー類を夫婦揃って一新し、スノボができる日を心待ちにしていましたニコニコ

ただ、先週までNYにいたので、年内に行けるかどうかちょっと微妙な状況だったのですが、お正月の準備も大掃除もそっちのけで、昨日、新潟の<石打丸山スキー場 >へ行ってきちゃいましたきゃっ

友人から「ゲレンデ人口が年々減ってきている」とは聞いていたものの、年末とは思えない空き具合で、曇りの予報も実際はこの通りとてもいいお天気晴れ


そのため、こんな美しい景色を眺めながらマイペースに滑べることができ、メチャクチャ気持ち良かったですスノボ 

ブランクを感じさせない滑りができたことが嬉しくて、調子に乗ってオープンから15時頃までガンガン滑っていたら、帰る頃には下半身がガックガクでヒドい筋肉痛
だけど、すっごく楽しかったので、今冬はスノボ三昧になりそうでするん♪
画像に写り込んでいる人たちは全くの他人です


最後に、スノボのランチはいつも決まってカツカレーナイフとフォーク
「たまには違うメニューにでも」と思っても、カレーの匂いを嗅いでしまうと浮気できないんですよねw
とんかつは揚げたてで、”越後もち豚”という銘柄豚さんでしたブタ


カメラ 今回の画像は全てiPhone 5sで撮影したものなのですが、私がちゃんと使いこなせていないからか、普段コンデジで撮ってる写真とあまり大差ない気がして、ちょっとショックですうっ。


ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ