ショア・アメリカン・シーフード・グリル(SHOR American Seafood Grill) | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


日本人観光客に人気が高く、ワイキキのツインタワーとしてお馴染みのハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ(Hyatt Regency Waikiki Beach Resort and Spa) >内に、2011年6月にオープンしたアメリカンシーフードグリルレストラン。

宝石ブルー外観
ちこの暇つぶし
同年10月にオープンしたパシフィックリムレストラン【ジャペンゴ(JAPENGO)】のあるエバ タワーではなく、ダイヤモンドヘッド寄りの”ダイヤモンドヘッドタワー3階”にあります。

宝石緑店内
ちこの暇つぶし
ハワイの心地良い風が流れる店内には、日差しを避けたい方向けの室内席、ビーチを見渡せるテラス席があり、席数は多いほうだと思いますが、人気のホテル内のレストランということもあり、予約をして訪問されることをお勧めします。

宝石紫メニュー
ちこの暇つぶし
日本語メニューが用意されているのはもちろんのこと、日本語を話せるスタッフの方も数名いらっしゃいますので、英語が苦手な方でも問題なく食事を楽しめる環境です。

宝石赤パン
ちこの暇つぶし
レッド・シーソルトがのった無塩バターが添えられ
パン

宝石白トリオ・オブ・アイランド・スタイル・ポケ $11.00
ちこの暇つぶし
3種類の味が楽しめるポケは、味付けは悪くはなかったものの、鮮度の悪い鮪特有の生臭さがしっかり。

宝石ブルーフライド・カラマリ $12.00

ちこの暇つぶし
マスタードとトマトバジルの2種類のソースでいただくカラマリ(イカフライ)。
イカの存在感が限りなくゼロで、クリスピータイプの衣を食べている感じでした。

宝石緑カウアイ・シュリンプスキャンピ $36.00
ちこの暇つぶし
ケチャップ感たっぷりの甘~いナポリタンのようなリングイネ。
大振りの海老を4尾使っているとはいえ、味を考えるとこの値段はだいぶお高いです。


雰囲気はなかなかですしサービスも普通ですが、料理だいぶ残念な感じがしましたので、ホテルの宿泊客で、尚且つ食事が付いているプランでもない限り、わざわざ訪問すべきレストランではないと思います。



SHOR American Seafood Grill


住 所:2424 Kalakaua Ave Honolulu, HI 96815 
電 話:808-237-6145

営業時間:Breakfast 6:00~11:30
       Dinner 18:00~22:00

H P:http://www.shorgrill.com

備 考:日本語メニュー○、日本語を話すスタッフ○

blogランキングに参加しています>>> 人気ブログランキングへ