花粉症対策! 天然酵母飲料 コーボン COBON 第一酵母株式会社 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

COBON コーボン


URL:http://www.daiichikobo.com/


数年前に完治したと思ってた花粉症が、あろうことか今年再発してしまった私ショック。

家から一歩も外に出ることなく、一日中空気清浄機をガンガン稼働させていても、目は痒いし鼻水が止まらないへっくしょん

普通に生活することもままならないヒドイ状態に我慢できず、今週の頭に病院で花粉症の薬を処方してもらいました薬

    宝石ブルーコーボン マーベル 525ml ¥5,040

ちこの暇つぶし

そして、花粉症再発に伴い「天然酵母飲料 コーボン COBON」も急遽お取り寄せ宅急便

以前にも一度ブログでご紹介しましたが、一般的には治らないと言われている花粉症が、私はこのコーボンを飲んだことにより治った気がするのでうふ♪

ちこの暇つぶし
ドロっと濃いめの原液は水飴のように甘みが強く、独特のクセのある味なので、そのまま飲むことはまず無理NG

ちこの暇つぶし

そのため、水やジュース等で6~7倍に薄めて飲みます
いろいろと試してみた結果、個人的には冷たい牛乳で割って飲むのが最も飲みやすいと思いました牛乳


ちこの暇つぶし
       コーボンの特徴や天然酵母の働き等は、

ちこの暇つぶし
こちらを参照ください アップ

       ※ 画像はクリックすると拡大します左クリック


この天然酵母飲料コーボンが、花粉症に効果があるかどうか定かではありませんが、体に悪いものでは決してないので、興味を持たれた方はHPから申込み可能な「無料トライアルセット 」で一度お試しあれうふっ


一升瓶blogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ



昨日の地震~東北地方太平洋沖地震

昨日の昼過ぎ、関東から東北、北海道にかけて発生した大規模な地震、皆様大丈夫でしたでしょうか?

いつものようにリビングでまったりしていた私は、今まで経験したことのないような激しい揺れに見舞われ、プチパニックに陥りそうになりましたが、この日は大崎の客先で仕事だったため、バイクで通勤していた旦那様が地震発生から30分後に帰宅してくれたので、なんとか酷いパニックに陥ることなく、乗り切ることができました

親しい知人や両親の安否確認もでき、ひとまず安心することができましたが、いつも遊びに来てくださっている皆様がご無事であること、そして被害がこれ以上拡大しないことを心から願います