monkey's モンキーズ | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

monkey's


住   所 :2301 Kalakaua Ave.

電   話 :080-922-4333

営業時間:10:00~22:00

定 休 日 :無休

備   考 :日本語メニューあり


こちらの『モンキーズ』は、前回のハワイレポの際にも何店舗かご紹介したロイヤルハワイアンショッピングセンター >のB館2Fにあるオープンエアのフードコート<Pa'ina Lanai(パイナ・ラナイ)>内にありますクラッカー


宝石ブルーmonkey's

ちこの暇つぶし

こちらのお店のコンセプトは、ヘルシーなプレートランチ屋さんと言うことなので、


宝石緑フレッシュベジタブル
ちこの暇つぶし

店頭のショーケースには、何十種類もの新鮮な野菜がずら~っと並んでいます目


ちこの暇つぶし

飛行機旅行中はどうしても野菜不足になりがちなので、野菜大好き人間の私としては嬉い限りです音譜


宝石紫ドレッシング類
ちこの暇つぶし

野菜に負けず劣らず、ドレッシング(タレ)の種類も豊富すげ~


宝石赤Monkey's Wrap Sandwich 

            スパイシーチキンシーザー $6.99
ちこの暇つぶし
野菜を手軽にたくさん摂るにはこれが一番だと思い、私はラップサンドにしましたニコニコ

ちこの暇つぶし

注文を受けてから、ショーケース内の野菜とドレッシングを混ぜ合わせて、作っていただけます合格

なので、もちろん野菜はシャッキシャキあげ

レタスレタス、トマトトマト、ゆで卵ゆで卵、鶏チキン等の具材を、ピリ辛(キムチ風味)のシーザードレッシングで和えて、もちもちした麦芽入りの薄い生地で巻いただけなので、まさにサラダを食べていると言った感じですサラダ

見ての通り、かなりボリュームがあるので、これだけでお腹はパンパン無理

しかし、ほとんど野菜なのでヘルシーで、全く胃もたれすることはありませんグッド!


宝石白Monkey'sキツネウドン $6.99
ちこの暇つぶし
麺類(特にうどん)が大好きな男の子旦那様は、メニューにキツネウドンを見つけた瞬間、何を注文するか、

即決したようですぺこ

ちなみに、カレーウドン($7.99)もありました!!

ちこの暇つぶし

見るからに、しょっぱそうなキツネウドンきつね

お出汁を一口飲んだだけで、私は満足でしたあせる

ちこの暇つぶし

具は、お揚げが2枚と、なると、刻みネギが少々


ちこの暇つぶし

うどんは、コシが強いと言うよりか、「かなり噛み応えのある固いうどん」という印象でした汗笑


ちこの暇つぶし

キツネウドンには、ふりかけのおにぎりおにぎりが、セットで付いていますひよざえもん ラブラブ

味はともかく、久しぶりにうどんうどんを食べることができ、旦那様はとてもご満悦そうでしたラブ


宝石ブルーモンキードッグ $4.99
ちこの暇つぶし

うどんと、おにぎりの炭水化物コンビを食べたというのに、この日お腹がペコペコだった旦那様は、ホットドッグホットドッグまで注文叫び

ちこの暇つぶし

クリームサンドロールパンパンは焼くのではなく蒸しているので、熱々のふわっふわっ

真ん中の存在感のあるボイルソーセージは、プリプリっと

ジューシーソーセージ

両サイドの甘酸っぱいピクルスと生オニオンとも相性も良く、具沢山の美味しいホットドッグでしたおいしい

でも、あと$1ぐらい安くてもいいかなはてなマーク


この他にも、トッピングが選び放題のサラダや、アサイ・ボウル、カレーライスなどもあるので、日本人観光客には、嬉しいお店かもしれませんうれしい

【パイナ・ラナイ内その他の店舗】

2010/7/24 パンダエクスプレス  

2009/7/20 sbarro  

2009/7/19 えぞ菊  

2009/7/18 Yummy KOREAN BBQ


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ