ヤミー・コリアン・バーベキュー Yummy KOREAN BBQ | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

Yummy KOREAN BBQ


住 所:2301 Kalakaua Ave. Honolulu
電 話:808-922-3757

営業時間:10:00~22:00

定休日:無休

備 考:日本語メニューあり

H P:http://www.yummy-bbq.com/


ロイヤルハワイアンショッピングセンターB館2F、昨年の9月OPENしたオープンエアのフードコート<Pa'ina Lanai(パイナ・ラナイ)>に、少し早めの昼食を食べに行きましたぶーぶー


宝石ブルーフードコート内
ちこの暇つぶし

マウイタコス、パラダイス・カフェ、えぞ菊、ヤミー・コリアン・バーベキュー、グローブ・バー、スバロ、ケニーズ・ハワイアン・エクスプレス、サラダ・クリエーションズ、タコーン・フレーバー・グリル、パンダ・エクスプレス

計10店舗の人気店が軒を連ねていますベル


ちこの暇つぶし
出来たばかりなのでフードコート内はとても綺麗ですし、オープンエアで気持ちよく食事を楽しめます音譜


宝石緑ヤミー・コリアン・バーベキュー
ちこの暇つぶし

今回の旅行では10店舗中3店舗ほど利用したのですが、まずは日本(名古屋)にも2店舗ある韓国料理のプレートランチ専門店ヤミー・コリアン・バーベキュー 』をご紹介したいと思いますクラッカー

ちなみに、こちらのお店はロコにも大人気のプレートランチ店のようですニコニコ


宝石紫ベジタブル
ちこの暇つぶし
ベジタブルは全13種類

手前から、韓国風冷奴、コーン、チャプチェ

ちこの暇つぶし

大根の酢の物、何かのキムチ和え、オイキムチ、マカロニ、しょうゆポテト、キャベツ炒め、マカロニサラダ


ちこの暇つぶし

ワカメの酢の物、もやしナムル、キムチでしたニコニコ

シーズンごとに変わるベジタブルは、レギュラープレート=4品、ミニプレート=2品選ぶことが出来ますてんびん座


宝石赤カルビ定食 $9.95
ちこの暇つぶし

これで、\1,000以下とはなんとも嬉しい限りですラブラブ!


ちこの暇つぶし

かなり大きい骨付きカルビが2枚のっているのでボリューム的には満点ですが、これまた噛み切ることがとても困難で、日本で食べる和牛カルビとは雲泥の差です汗

ちこの暇つぶし

いい加減、辛い食べ物に飢えていたので、少し水っぽいキムチでしたがとても美味しく感じましたおいしい

隣のもやしナムルは、ちょっと塩気が足りなく残念↓↓

ちこの暇つぶし

気が付いたら、マカロニサラダと大根の酢の物は、ほとんど旦那様のお腹の中へ消えていましたオバケ

ちこの暇つぶし
実は、あまり白米が好きではない私ですが、この粘り気のないパサパサなご飯でも、ハワイで食べると美味しく感じてしまいますぺこ


既に、同じような、韓国料理のプレートランチの専門店に2軒行きましたが、味だけで評価すると、今回『ヤミー・コリアン・バーベキュー』の勝ち優勝カップ

味&量&値段で評価すると、Pearl’s Korean BBQ 』の勝ちだと、私は思いますheart


【パイナ・ラナイ内その他の店舗】

2010/7/24 パンダエクスプレス  

2009/9/17 monkey's  

2009/7/20 sbarro

2009/7/19 えぞ菊  


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる