六厘舎 【ラーメン・大崎】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

六厘舎 【ラーメン・大崎】


住   所 :東京都品川区大崎3-14-10  

電   話 :03-5434-0566

営業時間:11:30~16:30(売切れ次第終了)

定 休 日 :火曜日


全国的に超有名なラーメンラーメン屋さんの「六厘舎

今回で3回目の訪問ですペンギン


ここのラーメンを求めて、いろいろな方が日本日本全国からいらっしゃるようで、常にものすごい行列かたつむり


1回目は1時間10分、2回目は1時間半、そして3回目の今回は2時間 なっ・・・なんと!

しかも、3回とも平日の13時過ぎの訪問です汗土日なんて、とても怖くていけませんショック!


    宝石ブルーのれん

ちこの暇つぶし

    宝石緑求人広告

ちこの暇つぶし
資格の欄が可笑しくて思わずパシャリカメラ

    宝石紫つけめん+豚ほぐし ¥1,000

ちこの暇つぶし
スープは、ブタ豚骨、ヒヨコ鶏ガラなどの動物系と煮干し、
サバ節などの魚系、そして更に浮かべた魚粉さかな

       全ての旨味が凝縮されて超濃厚ですキスマーク

        本当に素晴らしい完成度ですラブラブ!


ちこの暇つぶし
しかも、トッピングの「豚ほぐし」が最高 うまそ~

       つけめんの美味しさが更に引き立ちますアップ

       これは、必ず追加注文すべしですよ オススメ


ちこの暇つぶし
麺は有名な浅草開花楼合格

香り、艶、味、全く申し分ない美味しい麺です おいしい

かなりこだわった麺だけあって、つけだれとの相性はバツグン


王冠1最高に美味しいラーメンですベル

並ぶ価値は絶対ありますよぉ~クラッカー


今回の写真は、全て携帯携帯で撮ったものです

しかも、一緒に行った知人に撮って頂いたものです汗2

どうしてかってはてなマーク

それは、その日の私女の子

カメラカメラは持参し忘れる 、携帯は電池切れNG

本当に使えない子だったんです354354


ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでしたごめん!

写真本当にありがとうございましたHAPPY

また、ぜひ一緒に行きましょうねあげ


【その他のレポ】

2008/12/27 つけめん+豚ほぐし+味玉

2009/3/25  あつもり+豚のせ+味玉  

2009/6/5   つけめん(大盛)+豚ぼぐし+味玉


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる


六厘舎 (ろくりんしゃ) (つけ麺 / 大崎)
★★★★ 4.0